SSブログ

西内まりやの歌の評価は?動画あり! [評価]

2014年8月20日にファーストシングル
「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューする
西内まりやさんが、生放送番組「音楽の日」に
出演された時の動画です。

おそらく番組で「LOVE EVOLUTION」を
披露したのは始めてなんではないでしょうか。

歌の評判はどうなんでしょうね?



西内まりやさんが大胆に歌を披露した後に
司会の中居正広さんが発した一言が
「ベテランでしょう」でしたね。
安住アナも思わず
「緊張なんかしてなかったですよ~」
と叫んでました(笑)

一般の人のブログやツイッターなどでは...
「西内まりやうたうま!!!!!」
「単純に、上手いです。」
「西内まりやうまいやないかーーい」
「なんと、アップテンポな曲を見事に歌い上げておりました。」
「西内まりや初めて感ないのう」
「もうアーティストの域を感じましたね。」

「西内まりや。。モデルしとけよ。」
「西内まりやちゃん意外と歌上手かったけど曲が残念」
なんて意見もありましたが
なかなかの好評価ですよね。

モデルだけなんてもったいない!

歌でもドラマでもバラエティでも
ドンドン活躍してほしいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。