SSブログ

西内まりやの歌、音楽の日の動画あり [動画]

西内まりやさんが、2014年8月20日に
「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューしますね。

もうミュージックビデオ動画も発表されました。

生放送番組「音楽の日」で、テレビ初披露された
西内まりやさんの歌の動画をアップしました。



テレビ初披露とは思えないとても堂々とした
迫力のある歌いっぷりで、びっくりしました。

「音楽の日」の司会の
中居正広さんと安住アナも

「ベテランでしょう」
「緊張なんかしてなかったですよ~」
と驚いた様子でしたね。

西内まりやさんは、安室奈美恵さんと
事務所が同じなんだそうです。

となれば歌手としても本格的に
売りだしていこうという方針なのでは...

これからの活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。